サポート
「製・販・管」一貫体制の野村不動産だからできる
お客様の声を反映したモノづくり。
野村不動産は、「用地取得」から「商品企画」、「販売」、「契約」、「アフターサービス」まで一体化した“一貫体制”をとっています。これは、『①販売現場に寄せられるお客様の声を反映した用地選択②社内に一級建築士と販売部門のスタッフを擁し、厳しい設計基準に基づいて進める商品企画③売主として自ら販売する体制④ご入居後も売主が対応するアフターサービス』までを自社で行い、ご入居後の「管理」をグループ会社の野村不動産パートナーズが担当する体制です。 野村不動産グループは、この一貫体制により、お客様が将来にわたってご満足いただけるサービスのご提供を目指しています。
いつまでも安心して暮らせる住まいを目指して、野村不動産では、住まいの用地取得から商品企画、販売、アフターサービスまで一体化した一貫体制を採用。ご入居後の管理も、グループ会社である野村不動産パートナーズが担当しています。
入居者同士のおつきあいをスムーズに始められるよう、交流の機会を設けることで、ご入居前の不安を解消します。ゲームなどを通し、自然に会話を交わせるので、安心して新生活をスタートできます。
野村不動産グループカスタマークラブでは会員の皆様により上質で安心な毎日をお届けするために、日常のお困り事にお応えする住まいの各種サポートや上質な時間をお届けする各種ご優待や、ライフスタイルの変化を見据えた多彩なサービスまで、野村不動産グループの総合力を活かし一貫体制で、皆さまの暮らしをサポート致します。
星野リゾートが運営する全国22のホテル・旅館をご優待価格にてご提供
一般料金より最大55%割引で24時間営業のニッポンレンタカーがご利用可能。
旅行代金より5%オフで、世界約25か国に展開するリゾート施設がご利用可能。
店頭価格より3%割引できるクーポンをご案内します。※一部対象外の商品がございます。
プレミアム感が漂うサロンでのクラシックコンサートなどをご案内します。
会員様限定の特別映画試写会を開催。話題作をひと足早く観ることができます。
ご入居されたお客様に関する様々な情報をホームページでご案内します。コンテンツは、お引き渡しまでのスケジュールや各種セミナー・インテリアオプション会の開催などご入居までのご案内や、ご入居後のアフターサービスに関するサービスガイドなど快適にお住まいいただける豊富なコンテンツをご用意しています。
※上記サービスは平成27年8月時点のものとなり、サービス内容・ご利用条件が変更となる場合がございます。
※こちらは一部抜粋版となります。他にも多彩なサービスをご用意しておりますので、詳しくはホームページをご覧ください。
心地よい日々をお届けするため本当に大切なことは何でしょうか。それは永く愛着を感じ快適に暮らせる住まいを創ることだと私たちは考えました。その想いから生まれたのが「NEXT PASS 10」です。オーナー様と一緒に住まいのメンテナンスに取組みお住まいを細やかにサポートします。
※本サービスは物件価格には含まれておりません。また、ご入居後にご加入いただく事はできません。サービスの詳細につきましては別途リーフレットをご参照ください。
お住まいを売る時にも安心と納得をご提供するための「NEXT PASS 10」と野村の仲介+(PLUS)のサービスがひとつになった新たなサポートシステムです。セカンドオーナー様へ「NEXT PASS 10」と「サービス」を継承することで付加価値を高めてご売却いただけます。
11年目以降永くお住まいになる方にも安心をお届けする延長サービスの販売を予定しています。
転勤等で、住まいを一定期間、貸したいときや、ご自身での管理が面倒なオーナー様向けのサービスです。
長期で貸す際、募集・契約などの専門業務は委託しながら、資産運用を図りたいオーナー様向けのサービスです。
「ホンキの補修保証」・「ホンキの買換保証」など、多彩なサービスでお住みかえをサポートします。
部分的なリフォームから、壁面収納、大規模な間取り変更まで、安心のプランと確かな施工技術で実現します。