
サービス
サービス
荷物の預かり、受け取りが24時間いつでも可能。留守中でも住まう方に代わって荷物を受け取ってくれます。荷物が配達されているかどうかは、郵便受けの配達状や、メインエントランスの集合玄関機または住戸内インターホンの着荷表示で確認。着荷メール配信にも対応可能。預けられた荷物は、居住者専用のノンタッチキーで便利に取り出すことができます。
インターネットなどで予約すると、敷地内の宅配レンタカー平置駐車場にレンタカーが届けられ利用できるサービス。鍵の受け渡しは宅配ボックスを利用。通常発生する配送・引き取り料が無料になります。
※来客用平置駐車場と兼用になります。※レンタカーの利用内容に応じた内容は発生します。
ネットスーパーからの注文で、宅配ボックスに食料品が届くサービスを予定。買い物に出かける面倒がなく、配達時間を気にせず外出もでき便利です。
※利用には事前の登録が必要となります。
電力をマンションでまとめて購入(一括受電)し、自然エネルギーの太陽光発電などと情報通信技術を組み合わせて、マンション全体のエネルギーをマネジメントする次世代型サービス「エネコック」を導入。
一括受電を活用した「スマートプラン」なら賢い電気の使い方で、従来の東京電力の場合と比べて料金がお得になります。例えば日中・夜間ともに電気を平準的に利用されるご家庭の場合、これまでのおよそ5%(※1)の電気料金を節減。「スマートプラン」は使用当初からお得です。
※1.中間期(春・秋)で月間の電気使用量を300kWhとした場合の試算。ご家庭ごとの家電製品の使用方法により、割安になるパーセンテージは 異なります。電気を集中的に利用された場合、電気料金は最大で東京電力と同じ料金になります。(東京電力従量電灯B料金との比較)
朝刊を各住戸の玄関までお届け。1階のメールコーナーまで新聞を取りに行く手間が省けます。
※新聞の種類によっては各住戸まで配達されないものがあります。
脱臭装置と換気設備付きのゴミステー ションに、24時間いつでもゴミ出し 可能です。
※運営上のルール・制限があります。
各住棟に設置したエントランスホール、「Ochano-ma」、「ライフラリー」にはWi-Fi 環境を整備しました。
散歩から帰った際、1階のペット足洗い場を利用可能。建物内をきれいに保つことができます。
※ペットの飼育に関する運用上のルール・制限があります。
来客用の駐車スペースを各住棟の敷地 内に1台分ずつ確保。ゲストを招いた際 も便利に駐車することができます。
※ご使用の際はご予約が必要となります(有料)。
※宅配レンタカー平置駐車場と兼用になります。
太陽光発電パネルにより発電した電力を蓄電池に充電。一部共用部分の照明や コンセントなどの電力を供給予定です。